埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

2018-05-01から1日間の記事一覧

プロレス好き仲間のオフ会

30日(月)夕方からプロレス好き仲間のオフ会を開催しました。 17:30頃から始まって、みんなでお酒や料理を楽しみながらプロレス話しで盛り上がりました。今回はプロモーター氏も参加して、ここでしか聞けない興行ウラ話や素顔のレスラーエピソードなどに皆さ…

WWSプロレス籠原大会

30日(月)はWWSプロレス籠原大会を観戦に行ってきました。 ミスターポーゴの遺思を継ぎ新生WWS始動!暗黒から希望の星へ!! といった今回のテーマですが、新代表のラーメンマン氏は再び暗黒街プロレスを死守しようとエースである高瀬選手に凶暴な刺客を…

本庄経済新聞さんと清水章吾さんのお祝い会

29日(日)は夕方から、本庄経済新聞様1周年&清水章吾様芸能生活60周年お祝いの会に参加させていただきました。 沢山の人々が参加して盛大に盛り上がりアトラクションも芸人さんやご当地アイドルやフラダンスやプチライブなど盛りだくさんで楽しい時間を堪能…

木曜日のオフ会

うわ~!色々なイベントとか続いて日記が溜まってしまったので一気に書こう! まず26日の木曜日は、コーチングの先生や整体の先生たちのオフ会YAPPY!も混じって色々な話をしながら参考になる点も多かったりして勉強になります。 もちろん普通の世間話や冗談…