埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

2018-05-28から1日間の記事一覧

自分だけの店じゃないから

昨日は、以前に勤めていた会社のドライバーさんが家族と一緒に遊びに来てくれました。いつもSNSで応援してくれてますが、実際に彼と会うのは10年ぶり以上 家も遠いのでなかなか来ようとしても来れなかったけど、久しぶりに会うので会ってすぐに自分って解…

中山英二カルテット・ライブ

27日(日)は熊谷市・片倉シルク記念館での、中山英二カルテットのライブに行って来ました。 中山英二(bass) 辺見優司(piano) 下山雅之(t.sax&s.sax) 金岡宜男(drums) 今回も素敵な演奏や楽しいトークを充分に堪能してきました。それにしても、このカルテット…

中山英二・ソロライブ in YAPPY!

中山英二・ベースソロライブ 「ひとり言」 日本が誇る孤高のベーシスト・中山英二のソロライブをYAPPY!で開催します。時には力強く時には透明感のあるベースサウンドと軽快なトークを楽しめる貴重なひと時をこの機会是非ご堪能ください! ライブ終了後…