埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

さぁー!楽しくなるぞ!

 最近、本庄市でご当地名物グルメみたいなのを売ろうという動きがあるらしく
YAPPY!もそんなメニューを考えたりしながら色々と想像力を楽しんでます。
5月の中旬頃にはそんな話も出始めると思うので今から楽しみにしていてくださいね。


でもそこはやっぱりYAPPY!、フツーの発想ではつまらないから「えぇ~!」とか「うわぁ~!」みたいなアレンジを楽しんじゃいます。


さて!話は変わるけど、YAPPY!ではいくつかの新メニューアレンジを考えました、
4月末までに自分の中でそれを確定したいと思っているので4月28日までワンコイン500円で試食として出そうと思っています。

 

f:id:yappy1023:20180424142031p:plain

 

 

その他にも新たなジャンルに手を付け始めてそちらも楽しくなって来たり、
気付かなかったり忘れかけていた自分の一面を改めて発見出来たり。


そんな中で先日、仕事が終わった後に店のテーブルで飲んでいた時にふと
「あ!これはこれで逆にいいんじゃない?」なんて、急にブレイクスルーしてちょっと面白くなり始めたりして...


まあ、ちょっと抽象的な表現になってしましましたがこれから色々な事が面白い方向に動き出しそうで自分でもワクワクしています。
そう考えるとこれからやる事も多くなったりして忙しいけど楽しいっていうか、忙しいから楽しいんですね。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題