埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

木曜日のオフ会

うわ~!色々なイベントとか続いて日記が溜まってしまったので一気に書こう!


まず26日の木曜日は、コーチングの先生や整体の先生たちのオフ会
YAPPY!も混じって色々な話をしながら参考になる点も多かったりして勉強になります。

 

f:id:yappy1023:20180501193810j:plain


もちろん普通の世間話や冗談話なんかも沢山して、
後半はオフ会とは別の一般のお客さんも会話に混じったりしながら楽しく盛り上がりました。


先日、お客さんから頂いた堀りたてのタケノコをシンプルな煮物にしたのも喜んでいただけました。

 

f:id:yappy1023:20180501193836j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題