埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

冷やし中華の季節ですね

火曜日は久しぶりに早い時間から部屋で晩酌して早寝しようなんて思いながら
部屋で軽く飲み始めながらテレビとか見てたら、ついつい軽くなく飲んでしまって...


結局そんな感じですね(笑)


この季節になると何か無性に冷やし中華が食べたくなる事なんかもあって
先日はありあわせの材料で作って酢を効かせたサラダ風冷やし中華、やっぱり美味いですね。

 

f:id:yappy1023:20180516150607j:plain


酢って疲労回復効果や中性脂肪を抑えたりする効果があるからなるべく摂った方が良いんですけど
なかなか摂りずらいって事もあって、冷やし中華とか酢の物なんかだと食べやすいかな?


スタミナも大切!ってなわけで、ミックスホルモンとかも先日のオススメ
実はこれ、YAPPY!自身が好きなんですけど、色々な味や食感が楽しめてお得な気分ですね。

 

f:id:yappy1023:20180516150708j:plain


中性脂肪とか言いながらホルモンも好きとか言うのも矛盾してる感じですけどね....


先日ふと思い付きでブロッコリー入りのナポリタンを作ったらこちらも好評でした。

 

f:id:yappy1023:20180516150817j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題