埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

パワーフード&新サービス

以前からブログを読んでいた皆さんは既にご承知の事かと思いますが
YAPPY!はタロット占い師としての顔も持っているんですよ。


去年の1月くらいまではブログで毎週「YAPPY!のタロット星占い」なんてコーナーを作って更新してたんですけどね(懐かしいなー)
これもけっこう人気のコーナーだったのですが今はお休みしてます。


最近は活動の場も広がり、一応「プロの占い師」と名乗れるくらいの立場にもなり
相談者さんからも、元気やパワーがもらえたり前向きになれるなどと高評価をいただいてます。


先日そんな話をしていた時に「プロの占い師が作る開運メニューなんて面白いよね」なんて話になって
ちょっとそんな事も考えながらメニューやドリンクを考えるのも楽しいかも?なんて思い始めて


風水的に良いとされている「白くて長い食材」という事でパスタを使ったパワーフード、それとパワードリンクを色々と思案中です。


メンバーズクラブの皆さんとメルマガ読者さんには今月いっぱい試食としてお試し価格で出す予定です。
また、そちらの会員の皆さんには「ここだけの話」みたいな内容も書いちゃったりしますよ。
http://club.yappy.info/?eid=634


そんな感じで、皆さんが少しでも元気になったり笑顔になったりしたらいいな。
まあ、店にいる時は占い師なんて感じさせないオヤジギャグなおっさん...じゃなくてお兄さんですけどね。


それと新しいサービス!
YAPPY!に来てSNSでチェックインしたりタグ付けしたりなどのアクションを起こしてくれた方に
ちょっとしたおやつをサービスさせていただきたいと思います。

 

f:id:yappy1023:20180517154324j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題