埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

発見!新たな魅力

先日、お客さんから面白いハイボールないかな?って言われて
「ティーチャーズ」というウイスキーハイボールを作りました。


ロックで飲むとちょっと甘口のマイルドな飲みやすい感じで後からスモーキーな香りが来るんですが
ハイボールにするといきなりスモーキーな香りがガツンと来てソーダのシュワ感が追いかけて来る不思議な感覚が面白いです。


そんな風に色々な会話の中から「へぇ~?」みたいな感じで
新たな発見をしたりするのもお客さん的には楽しいみたいですね。

 

f:id:yappy1023:20180525113207j:plain


自家製の鶏ハムはムネ肉を使ってますが、しっとりジューシーな食感に鶏の旨味たっぷり
ブラックペッパーを効かせて食べるのも美味しいけど柚子胡椒やワサビなんかでアクセントをつけてもイイですね。

 

お客さんが「チーズを使った盛り合わせみたいなのが食べたい」というので、
ありあわせの生ハムやアボカドなどを使ってこんな感じにしてみました。

 

f:id:yappy1023:20180525113241j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題