埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

気軽な場所&開運パスタ

この店って、ゆっくり寛ぎながら会話やお酒や料理を楽しむ人も多いんですけど
「ちょっと近くに来たから顔出したよ!」とか「飲み会あったから帰りに寄ったよ!」みたいなお客さんも少なくないです。


先日も近くで飲み会が終わったお客さんが
「居酒屋って気分でもないしスナックに行くほどでもないし、ちょうどいい感じがこの店なんだよな~」って遊びに来てくれました。


そんな感じで、肩の力を抜いて気軽に立ち寄れる場所ってのもYAPPY!らしさの1つかな?って改めて感じました。


例のスモークポークを細長く切ってソテーしてガーリックと唐辛子も効かせて白ワイン風味でパスタにしました。
食べるとスモーキーな香りがふんわりと広がり「あぁ~!」って感じで微笑みがこぼれます。
ちょっとピートの効いた「インバーハウス」の水割りなんか飲むとイイ感じかも?

 

f:id:yappy1023:20180530123900j:plain


先日のお通しは、サーモンとトマトのハーブマリネ
それにクラッカーなんか添えてもちょっとしたアクセントになって面白いですね。

 

f:id:yappy1023:20180530123914j:plain


開運パスタシリーズ、健康運は「彩りの緑黄野菜パスタ」
健康運アップに良いとされる緑の野菜と健康的なビタミンカラーで元気なエネルギーを身体にいっぱい取り入れてガンバりましょう!

 

f:id:yappy1023:20180530123928j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題