埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

新たな楽しみができました

ふと思いついて、ブランデーで梅酒を作ってみました。
梅にアイスピックでチクチクと穴をあけて染み込みやすくして....
2~3ヶ月で飲めるようになるとなるかな?今から楽しみです。

 

f:id:yappy1023:20180601133042j:plain


で、梅にチクチクをしながら思ったんですけど、子供の頃に梅酒を作る時に手伝わされたな~なんて、
でもそういう風に作り方を知ってるって事は、やっぱりお母さんのお手伝いもする良い子だったって事かな?(笑)


先日の火曜日は定休日だけど営業して、
お通しは気まぐれタパス的に作ったサバ缶とネギのミニオムレツ、焦がし醤油をアクセントに使ったらいい感じですね。

 

f:id:yappy1023:20180601133101j:plain


今日のワンポイントカードは「死神」
ちょっと良くないイメージのカードですが、テーマは過去からの解放です。
このままではいけないと思いながらもしがらみや執着に縛られて心は既に疲弊しているのかも?
失ってしまう損失よりも抱えている事による損失が大きい場合もあります、思い切って手放す事によって明るい未来や自由が得られるかもしれませんね。

 

f:id:yappy1023:20180601133124j:plain

 

開運メニューはこちら
http://club.yappy.info/?eid=647


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題