埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

日曜日、いつもの海鮮問屋さんに行って賄いのカレーをご馳走になったり雑談を楽しみながらマグロの刺身を大量に仕入れて来たのでこの日はマグロ祭りって事にしました。

 

f:id:yappy1023:20180604141158j:plain


店に行って外の風が気持ちいいな~なんて思ってまだ明るい時間から外のテーブルで飲んでいると
お客さんが来て「たまにはこういうのもイイね~」って感じで、結局この日は外での飲み会となりました。

 

f:id:yappy1023:20180604141215j:plain

 

マグロブツ大盛りをワンコイン500円で出そうかと思っていたのですが、結局は会費制プラス追加料理代みたいな感じになって
日本酒やウイスキーやサワーなど思い思いのドリンクを飲みながら初対面の人同士もいつしか打ち解けて楽しく宴会状態で盛り上がりました。

 

f:id:yappy1023:20180604141259j:plain

 

f:id:yappy1023:20180604141313j:plain

 

f:id:yappy1023:20180604141331p:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題