埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

プロレス情報

先日、大日本プロレスのプロモーターさんがポスターを持ってイベント告知に来てくれました。
前回は新日本プロレスの営業さんが来てくれたり、ご近所のイベントがあるとこうして告知に来てくれると
本庄でプロレスといえばYAPPY!って感じで認められているみたいで嬉しく思います。


大日本プロレス・高崎大会

 

f:id:yappy1023:20180607012928j:plain


7月8日(日) 15:00開場・16:00開始
ニューサンピア高崎
スーパーシート8,000円
リングサイド 5,000円
指定席    3,000円


レッスルワン・前橋大会

 

f:id:yappy1023:20180607012945j:plain


6月17日(日) 12:30開場・13:00開始
グリーンドーム前橋
プレミアムシート7,000円
リングサイド  5,000円
指定席     4,000円
自由席     3,000円


開催日としては順番が逆になってしまってますが、
そこは大日本プロレスのプロモーターさんの顔を立てて上に掲載してます。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題