埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

1巡して戻ってきました

最近、すごく久しぶりのお客さんが何人か来てくれたりして懐かしい話をしてたり
新規のお客さんも常連さんに混じって話が盛り上がったりして、それを見ながら何となく懐かしさを感じるYAPPY!でした。


この風景ってYAPPY!の原点っていうか、自分がやりたかったスタイルってやっぱりコレなんだよね~。


思えば去年の5月頃からとにかく色々な事が凝縮された1年で焦りとか現実逃避とか色々な想いが渦巻いて迷走してた感じでした。
コンサル系のメルマガを読みまくったり都内に視察に行ったり営業スタイルを変えてみたり....
とにかく何かしたり考えたりしていないと落ち着かなくて、それが逆に何だかブレまくってたのかな?


そんな中、ずっと前から応援してくれたり支えてくれた皆さん、
新たな出会いによって前に進む元気を与えたくれた皆さんのお陰で頑張れてきました。


1年ちょっとかかったけど1巡して原点に戻って来た気分ですが、YAPPY!らしいYAPPY!として今後も楽しく頑張ります!


最近のオススメは鶏せせりとネギのソテー
せせりというのは鶏の首の肉で弾力のある歯応えとジューシーで濃厚な味わいが美味いですね。
お客さんから「マスターってこういうマニアックなの見つけてくるの好きだよね~!」って良く言われます。

 

f:id:yappy1023:20180615114731j:plain


たまには餃子を焼いてハイボールなんて気まぐれなメニューもいいかも!
突然、意外なものが出てくるのもYAPPY!の楽しさかな?

 

f:id:yappy1023:20180615114743j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題