埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

お手軽ウイスキー

先日お客さんがイチローモルトを注文して、そこからウイスキーの話をしている時に「家飲みするのにリーズナブルなオススメって何がいいですか?」と聞かれて
YAPPY!的にはデュアーズがオススメだけど、他にもリーズナブルで美味しいの色々あってそういうのを探すのもけっこう楽しいって話になって
何となく試飲会みたいな感じで色々なお手軽ウイスキーの話で盛り上がりました。

 

f:id:yappy1023:20180617124455p:plain


リーズナブルなウイスキーでもそれぞれ個性があって飲み比べてみると面白いです。
確かに酒屋さんで気になるお酒があっても試飲出来ないから、こういう店で試飲するのもいいかも?
ちょっとしたキッカケから楽しい会話が広がって盛り上がったり、それがヒントに繋がったり、そんな時間もYAPPY!らしいひと時ですね。


ちょっと前に作ったタラと彩り野菜のハーブソテー
思い付きでメニューを自由にアレンジするのも楽しみのひとつです。

 

f:id:yappy1023:20180617124516j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題