埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

若かりし頃の未来予想図

先日は若い頃に勤めていた金融機関のOBの皆さんが来てくれました。
楽しく飲んだり語ったりしてお開きになった後で代行を待っている時に元支店長が「木島君は何で金融機関の仕事を選んだんだい?」と聞かれて当時の気持ちを思い出しました。


元々飲食業や接客業がやりたかったのだけど、将来は結婚もしたり子供もできるかもしれないけど日曜祝日に休めないから家族サービスが出来ないかもしれない、
だったら金融機関で営業とか人と接する仕事がしたい、もしかしたらいずれ夢を叶える時に勉強になるかもしれないって理由で金融機関に就職しました。


そう考えると回り道もしたけれど、予想外の展開もあったけれど、とりあえず自分の描いた人生を生きているんだなって改めて実感しました。

 

f:id:yappy1023:20180618111651j:plain


前日に別の元支店長から電話があって「酒屋さんに来たらイチローモルトの白なんだけど在庫あるから買うなら明日持って行こうか?」って電話があって1本仕入れました。
そんな風にYAPPY!の事を思い出してくれる気持ちが有難いですね。


やっぱりこうして人生を歩んで来られたのも周りの人に支えられたり応援していただいたりしながら生きている事に感謝です。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題