埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

或る日曜日の風景

先日の日曜日、吹奏楽のコンサートから帰って来て店の前で飲んでいるとお客さんが車で通ってご挨拶、
暫くすると「面白そうだから来ちゃったよ」と車を置いて歩いて来てくれました。


それから外でおっさん2人で色々と話しながら飲んで、そんな穏やかな時間もイイですね~。

 

f:id:yappy1023:20180619120331j:plain


夜になってカウンターのお客さんと話していると、
この日のコンサートのメンバーが「打上げ会の2次会で今から10人くらいで行っていいですか?」って電話があって張り切ってOKしたものの、


料理をどうしようかな?2次会だったら軽くスナック菓子みたいな方がいいかな?みたいな事を考えていたら
カウンターのお客さんが「コンビニで買ってきましょうか?」って行ってくれて助かりました。


そんな感じでうまく乗り切れて、2次会の方もカクテルなどのドリンクを中心に盛り上がって良かったです。


良く言えばフレンドリーとか気さくとかって感じだけど、悪い言葉で言えば雑な店ですよね....
そういうのが好きじゃない人から見ると「何だよ!」って感じかな?


それでも気に入ってくれる人には居心地良いだろうし、そんな肩の力を抜いて寛げる場所として存在できたらいいなって思ってます。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題