埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

音楽って共通の言葉

ここ最近はプロレス系の話題やジャズ系の話題が多くなっていましたけど、とりあえずそちらの話題も一段落って感じですね。


と言ってる間に6月も残りわずか、
今月は懐かしいお客さんが久しぶりに来てくれたり、ネットでYAPPY!を知った新規のお客さんが増えたり、ちょっとした変化の兆しを感じる月でした。


先日も初めてのお客さんが同世代という事もあって初対面ながら音楽の話で盛り上がって有線のチャンネルを90年代洋楽にしてその当時を懐かしみながら話が弾みました。
やっぱり同じ時代に同じような音楽を聴いていたりすると何となく共感が沸いたり親近感を感じますね。


別の日は、牛のプルコギ風を注文したお客さんがサラダに乗っていたトマトを一緒に炒めて欲しいというので
余っていたトマトも追加して玉子も一緒に炒めたらイイ感じのアレンジが出来上がりました(笑)

 

f:id:yappy1023:20180629121022j:plain


裏メニュー的なものなんですけど、鶏ハムを刻んで軽く湯通ししたピーマンと塩コショウとガーリックパウダーで和えてゴマ油をちょっとかけるとイイ感じのおつまみになりますよ。
家でやるならサラダ用チキンで代用できます。

 

f:id:yappy1023:20180629121039j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題