埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

女性からのお褒めの言葉

☆お知らせ☆
本日は07/08の振替で営業してます!
まったりした時間と冷たいビールでも楽しみませんか?


----ここから本文----


先日のオススメはイワシのマリネ、イワシを軽く揚げ焼きしてサッパリとした自家製マリネ液に漬け込みました。
暑い日はこんな酸味の清涼感も心地よいですね。

 

f:id:yappy1023:20180710140047j:plain


やっぱりスタミナもつけなきゃ!って事で豚ロースの網焼きのガッツリ感も欲しいところです。

 

f:id:yappy1023:20180710140101j:plain


買い物に行った時に試食したら美味しかった青じそ餃子
なんかこういう市販のものって批判的に見られることもありますが、自分的には自分が食べて美味しかったものをお客さんに教えたり楽しんでもらうのも話のタネとしてありかな?って思ってます。

 

f:id:yappy1023:20180710140121j:plain


ところでYAPPY!ってよく女性から優しいって褒められることがあるんですよ
「貴方って誰にでも優しいんだから.....」


その割にモテないのは何故なんだろう?


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題