埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

笑顔になれる場所

ある日の事、女子会グループの中でちょっと遅れて来たお客さんがグッタリした顔で入ってきました。
そんな中で他のメンバーは盛り上がってるんですけど彼女一人が元気なくてイマイチ入って行けない...


周りが心配して色々と聞いたいる話がこちらにも聞こえてきて
どうやらここに来る前まで昼間から炎天下の中で町内会の用事をしてきてグッタリ疲れてしまったそうで
キュウリをブツ切りにして塩をバサバサかけて「これしょっぱいけど食べてみ!」って出しました。


それから暫く他のお客さんの相手もしながら仕事していると、いつものようにケラケラと元気な笑い声が聞こえてきて
「マスター!塩を食べたら何となく元気になって来たよ、ありがとうね!」って喜んでもらえて良かったです。


先日のお通しは海藻の酢の物、暑い日はこんなサッパリしたものがイイですね。
酢には疲労回復効果や殺菌効果なんかもあるのでこの時期におススメです。

 

f:id:yappy1023:20180717125949j:plain


ところてんも何となく食べたくなる事ってありませんか?

 

f:id:yappy1023:20180717130001j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題