埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

出会いのキッカケ

この店に来て1ヶ月くらいのアラサー世代の新しい常連さん、
2人とも本庄に来て月数は浅いのですが、最初に会った時から何となく気が合ったらしく一緒にスナックに行ってさらに意気投合、
「本庄に来てから初めてのプライベートな友達が出来た」ってお互いに連絡を取りながら先日もYAPPY!で待ち合わせて楽しく会話が盛り上がってました。


この店って、そういう事もよくある話で自然とお客さん同士が仲良くなったり
店内で偶然に会った時に楽しく盛り上がったり、プライベートで一緒に出掛ける友達になったり....


やっぱりそれも、お客さん同士がフレンドリーでもあり自分自身も楽しく過ごしたいって気持ちがあるからこそですね。
出身地も環境もそれぞれ違うけど、こうして楽しく飲めるって良いお客さんに恵まれてる事に感謝です。


誰かと話がしたくなった時や人恋しくなった時、ふらりと寄って気分転換になったりできる店
そんな気分の時に気軽に顔を出せるようなYAPPY!としてお待ちしてます。


先日のオススメは牛カルビの網焼き、ジワジワと焼ける焼肉の香りや煙、時々ボワッと立ち上がる炎や煙なんかも網焼きならではの魅力ですね。

 

f:id:yappy1023:20180718125043j:plain


豚タンの塩焼きも網で...ジュワジュワと湧き上がってくる肉汁の旨味とシャクシャクの歯応え、サッパリと塩味にレモン汁

 

f:id:yappy1023:20180718125059j:plain


あ~!冷たいビールを一気に流し込みたい!
そんな時間を味わいながら楽しい会話に笑顔が広がります!


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題