埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

タイムスリップな外飲み

夕方になって涼しい風が吹いた時は外でプチビアガーデン!
夏雲に照りかえる夕陽なんか見ながらのんびりと飲むのもイイ感じです。

 

f:id:yappy1023:20180720130626j:plain


ふと、ユーチューブで見かけた昭和の頃の自動車のCM特集
今になって改めて見ると個性的な車も多くて懐かしいなって思ったり逆にカッコイイって思ったり。

 

f:id:yappy1023:20180720130641j:plain


そうしているうちに外も暗くなって、昭和のプロレスなんかを街頭テレビ感覚で楽しんだり。

 

f:id:yappy1023:20180720130653j:plain


なんかイベントっぽいけど、たまたまその場に来たお客さんとの話の流れや状況で色々なシーンが味わえます
だからって改めて「こうします!」って感じでもないし...


その時々で何か楽しい事が待っているかも?


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題