埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

カボチャで遊ぼう!

大きなカボチャが手に入ったので色々と遊んでみました。


カボチャの煮物は白だしでサッパリ味に仕上げて大人の煮物って感じでお酒にも合いますね
一緒に添えてあるのは切り昆布と油揚げの煮物で和風っぽい組み合わせに。

 

f:id:yappy1023:20180723145750j:plain


カボチャと牛乳で作った冷製スープはコンソメも効かせて、
旨味の中にほんのりと控えめな甘さが優しい感じに仕上がりました。

 

f:id:yappy1023:20180723145810j:plain


マッシュしたカボチャを滑らかに漉してハチミツを加えて練ったスイートパンプキン、
卵黄でテリをつけてグリルで焼くとイイ感じのスイーツになります。

 

f:id:yappy1023:20180723145828j:plain


こんな感じの素材のアレンジなんかも楽しんじゃってます!


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題