埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ゲリラBBQ

日中は恐ろしいほど暑くて40℃越えなんて言ってますけど
YAPPY!の場所って午後になるとちょうどマンションの陰になって涼しくなくなります。


夕方になると気持ちいい風も吹いてきて、外でかき氷なんか食べながら夕涼み...

 

f:id:yappy1023:20180724135918j:plain


そんな事をしているとお客さんが来て「外で飲むのもイイですね~」なんて話になって
「じゃ、肉でも焼くかい?」って感じで焼き肉を食べながら飲んでいると

 

f:id:yappy1023:20180724135943j:plain


徐々にお客さんも集まってきて、初顔合わせの人もいつしか会話が盛り上がる様子はまるでセッションみたいに

 

f:id:yappy1023:20180724140013j:plain


とりあえず、急だから冷蔵庫にあるもので豚肉・鶏肉・ウインナーなどなど、焼きそばも作ったりしてBBQっぽいですね。

 

f:id:yappy1023:20180724140027j:plain


そんな風にお客さん同士の輪が広がったり、突発的なイベントが始まったりするのもYAPPY!ならではのユルい楽しみです。

 

ではまた更新しますね。


タロット星占い更新しました!
http://uranai.yappy.info/


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題