埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

嫌いな考え方

最近のマイブームは、ちょっと風が出て涼しくなった頃にかき氷を食べる事
意外と最近まで気付かなかったんだけど、温かい場所で食べるとかなり涼しさを感じるって改めて思いました。


あ~!かき氷もイイかも!って感じで...
店の小窓の部分を夏らしくイメチェンしてみました!

 

f:id:yappy1023:20180725141648j:plain


簾にビールとかき氷の小旗、うちわなんか飾っても涼しげでイイ感じ
うちわが新木場1st Ring ってところも知る人ぞ知るプロレス感をさりげなく演出してます。


そんな雰囲気でかき氷、シロップはブルーハワイをかけてみました。

 

f:id:yappy1023:20180725141734j:plain


先日は営業系の人が「この前、知り合いにこの店を教えたら、店の近くまで来たんだけど入りずらそうだから入らなかったみたい」って言葉にショック!


店に入るとか入らないとかだけの話じゃなくて、
何かチャレンジする機会があっても、やる前から「自分には無理」とか「失敗したらどうしよう?」って、
最初から何もしないで尻込みする考え方って何となくもどかしいっていうか嫌いなんですよ。


小さな失敗なんて人生にはいくらでもあるし、もしかしたら動くことによって成功だってあるかもしれない。
アクションを起こさなければリスクも少ないけど人生の幅も広がる事もないって思ってます。


そんな失敗(?)を反省して、入りずらい人が入れるようにボードを書いてみました。
上手く行けばラッキー!上手く行かなくても「やってみた」って経験は自分に残るわけだし.....

 

f:id:yappy1023:20180725141753j:plain


とにかく走ってみて、走りながら周りの景色を見たりしながら考えよう!


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題