埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

プロレス繋がりからの

先日のオススメは焼いた夏野菜のサラダ、野菜の旨味をそのまま岩塩で味わうのが美味しいけど
お好みでポン酢でもドレッシングでも好きなように食べるのが一番ですね。

 

f:id:yappy1023:20180728143442j:plain


レーズンバターを昔のスナック風にペパーミントの上にかき氷を乗せたのだけど
チョットそれでは物足りないな~なんて思いながら色々とアレンジしてみたらイイ感じになりました。

 

f:id:yappy1023:20180728143500j:plain


そんな様子を見ながらお客さんが
「YAPPY!って普通の居酒屋じゃ食べられないものや変わったアレンジがあるから面白いよな~!
何かしら新しいものがあるし、好みに応じて色々とやってくれるからついつい来ちゃうよ」と喜んでいただいてます。


LINEのプロレス仲間のグループのメンバーが飲んでいると別のメンバーがお互いに顔を知らなかったけど
「あ~!あの人ね!」なんて感じで改めて挨拶したりそこからプロレス話や世間話などが盛り上がって
話してみると仕事関係などで意外と身近な関係だったんだ~なんて事があったりするのも楽しいです。


そんな感じで「本庄でプロレスの聖地といえばYAPPY!」ってくらいに盛り上げていこう!
なんて冗談でお客さん同士で楽しく盛り上がってました(笑)

 

ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題