埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

あ!ちなみに今日は普通に営業する事にしました。


日曜日はRAIZINがありましたね
いつもは日曜日の夜8時頃に来る格闘技好きのお客さんが来ないから家で見てるのかな?
結局いつもより1時間くらい遅れて来てくれたのですけど、RAIZINは予約してあったそうです。


そんな時にふと思いついたんですけど、スポーツイベントの時に画像だけでも流しておくのも面白いかな?
店の雰囲気もあるのでBGMは変えずに画像だけですけどね....


それと店内でミニライブとかやる機会も多くなるかも?なんて思った時に小上がりに飾ってある楽器セットをいちいち片付けるのも大変!
ってな感じで思いつくと行動力の早いYAPPY!、楽器をリサイクルショップに処分して一気に模様替えをしちゃいました。

 

f:id:yappy1023:20180731122106j:plain


サブウーファーとかスピーカーなんかも付けてあるので映画やライブ映像なんかも面白いかもね?


先日のオススメは鶏手羽のスペアリブ網焼き
正確には手羽中だからスペアリブじゃないんですけど何故かそういうネーミングで売ってますね。
チリパウダーやカレーパウダーなどを添えてスパイシーな味の変化を楽しむのも面白いです。

 

f:id:yappy1023:20180731122153j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題