埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

今を大切に走ろう!

★ お知らせ ★ 

08/04(土)は都合により臨時休業とさせていただきます。
08/07(火)は振替営業しますので宜しくお願い致します。


さて、自分たちくらいの年齢になると親とか親戚とかもそれなりに歳をとってきて色々な問題があったり自由が利かなくなる事なんかもしばしばありますね。


そういった事を考えたり自分自身の健康の問題なんかも考えると、こうして皆さんと楽しく過ごせる時間がすごく貴重な時間に思えてきます。
あとどのくらいの時間が残っているんだろう?...そんな事は考えずに今を精一杯大切に走っていきますよ!


そんな矢先に不思議なタイミングで知人からの縁で福祉関係の世界とも関りができて、また1つ今後の視野も広がったり勉強になる部分も多く楽しみです。


今回の一連の流れなんかも後で気づけば人生というドラマの1筋の伏線なのかもね?


話は変わって、先日のオススメはメカジキのソテー
それにアレンジを加えてバルサミコソース味のキノコソースを乗せたら大好評でした。

 

f:id:yappy1023:20180802125156j:plain


ついでに調子づいて牛カルビ焼肉をバルサミコ風味でアレンジしたら、こちらもイケる!

 

f:id:yappy1023:20180802125225j:plain


08/03~08/09タロット星占い更新しました!
http://uranai.yappy.info/


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題