埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ふと人恋しい時は

台風も通り過ぎて一気に蒸し暑くなりましたね
ジョッキまでキンキンに冷えたビールや、一気に冷たいフローズンレモンサワーが恋しい夏の夜がやって来ます。


先日のオススメは豚肩ロースの網焼き、焼いている時に立ち上るファイアーと煙がガッツリとした食欲をそそりますね。

 

f:id:yappy1023:20180809160645j:plain


ブリのソテーは柚子こしょう味のソースで夏らしくサッパリ味に作ってみました。
お好みでワサビ味でも照り焼きでも言ってくれれば対応しちゃうんですけどね....

 

f:id:yappy1023:20180809160701j:plain

 

ところで、ネットの掲示板とか見てると悪口を書いたり攻撃的な人っているけど、きっと心が寂しいんだろうな?


他人が楽しそうにしていたり頑張っていたりするとプラス面ばかりが目に付いて
不幸な自分と比べた時に妬ましく思えたり憎く思えたりして
そんな相手を否定したくて攻撃的になったり変な噂を流したりして心のバランスを保っているんでしょうね。


そんな事でしかストレス解消出来ない人って、なんか気の毒っていうか哀れに思えてきます。
きっと悩みや愚痴を聞いてくれる相手も、楽しい時間を過ごす相手もいないから八つ当たりしたくなるんでしょう!


まあ、そんな人間は相手にしないのが一番ですね。
こっちはこっちで楽しく幸せにやってればいいや!


でも普通の生活をしていても、ふと誰かと話したくなったりする事ってありますよね....
そんな時はいつでも気軽にYAPPY!に話しかけてね、話し相手くらいにはなりますよ!


ではまた更新しますね。


タロット星占い更新しました!
http://uranai.yappy.info/


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題