埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

台風が接近した夜

新作!かき氷サワーを作ってみました!
メロンやイチゴやブルーハワイのシロップを使って、かき氷を一気に飲むような懐かしい感じのちょっとレトロな味わいがイイ感じですね。

 

f:id:yappy1023:20180810145549j:plain


キンキンに冷えたかき氷がサワーに溶けてとろりと喉に流れ込んでくる口当たりと一緒に体感温度も一気にクールダウン!
普通のサワーでもハイボールでもそんな涼感を楽しめちゃいます!


魚のすり身揚げを白だしで煮て冷たく冷やしたものなんかもこの時期にはサッパリした感じでイイかも?
辛口の「ネギダシ」を枝豆豆腐に乗せて食べるのも好評でした。

 

f:id:yappy1023:20180810145604j:plain


水曜日は台風が接近するとのニュースでお客さんも出控えるかな?なんて思って
メンバーズクラブで「今日来てくれた人にはワンドリンクサービス」と告知したところ数人のお客さんが来てくれて


「マスター頑張ってるんだなって思って来たよ!」とか「台風でお客さん少ないだろうからマスターとゆっくり飲めるかな?」など
色々な想いで来てくれるお客さんの気持ちが嬉しかったです。


こちらとしても、そういった意図を汲んでくれるお客さんの気持ちが嬉しくてサービスしちゃいました。
そんな感謝と幸せを大切に今後も頑張るぞ!


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題