埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

武田明美・筝で彩る夏の夕べ

08/12(日)15:00~、第2回目となるYAPPY!ライブを開催しました。
今回は「武田明美・筝で彩る夏の夕べ 」

 

f:id:yappy1023:20180813173458j:plain


普段の音楽ジャンルとしては馴染みの少ない楽器なので、
ちょっと敷居が高いかな?って思う人も多いかもしれませんね。

 

f:id:yappy1023:20180813173513j:plain


和楽の醸し出す独特の優しい雰囲気だけでなく
様々な現代音楽を交えてのアレンジ曲やオリジナル曲の数々が演奏されました。

 

f:id:yappy1023:20180813173524j:plain


この雰囲気でキリリと冷えた日本酒はかなりの贅沢な時間を演出します。

 

f:id:yappy1023:20180813173549j:plain


曲の合間に琴柱の調整(チューニング)をしながらの和気あいあいのトークタイム
普段はあまり見る機会のない装飾部分の説明などもあったり....

 

f:id:yappy1023:20180813173603j:plain


まるでテレビドラマや映画のBGMにも使えそうなロマンチックな曲なども演奏されて、

 

f:id:yappy1023:20180813173619j:plain


お盆時期でお客さんが少なかったら淋しいと思って、と参加してくれたお客さんが
「意外といいね~!筝って普段馴染みがないけどちょっと好きになったかも?今日は来て良かった!」と
ほろ酔いも手伝っての思わず出た本音トークに武田さんも良さが解かってくれて良かった!と喜んでいました。

 

f:id:yappy1023:20180813173656j:plain


そんな感じでちょっと贅沢なタイトル通りの「筝で彩る夏の夕べ 」を充分に堪能して
その後は軽く武田明美さんのトークショーも交えての親睦会も無事に終了いたしました。

 

f:id:yappy1023:20180813173723j:plain

 

f:id:yappy1023:20180813173744j:plain

 

ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題