埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

秋の気配が近づいてきましたね

お盆も終わったな~!なんて思いながらケーキっちと朝の散歩をしていると風や空や虫の声などから一足早い秋の気配を感じます。
とは言ってもまだ8月も半ば、まだまだこれから残暑日も続きそうですね。


暑い季節もそろそろクールダウン!
巡りくる新たな季節を胸にちょっと気持ちを切り替えて前向きな事をあれこと考えるのも楽しいかもしれませんね。


先日、味噌ポテトを作ったところ大好評!だったらこの機会に揚げ物もまた出し始めようかな?


そんなわけで、自家製ポテトチップスなんかも作ったりして遊んでます!
でもそこは手作り、中には全部サクサクじゃなくて一部しっとりしたのもあるけどそれも案外美味しかったりします。

 

f:id:yappy1023:20180817161528j:plain


紅マス(サーモン)のソテーにキノコとバルサミコのソース!
ちょっとお洒落なメニューをリーズナブルに楽しめるのもYAPPY!ならではの楽しみ方ですね。

 

f:id:yappy1023:20180817161539j:plain

 

ではまた更新します。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス
#ポテトチップス #手作り #サーモン #ワイン #秋の気配