埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ウニクス上里ライブ

19日は恒例のウニクス上里ファーマーズマーケット&ジャズに行ってきました。


ア・ラ・カルッテット、楽しいフュージョンサウンドを中心に盛り上がります。
今回はロックのナンバーや映画音楽のジャズアレンジなどにもチャレンジして楽しい演奏を聴かせてくれました。

 

f:id:yappy1023:20180820161201j:plain


いつもはメインMCはチェルシーのボーカル2名なんですけど、
今回はサトちゃんが都合つかなかったみたいでノンちゃんが切り盛りしてじゃんけん大会も盛り上がりました。

 

f:id:yappy1023:20180820161215j:plain


はやてバンド・カルテット(プログラム名はカルテットでしたが今回はトリオで)
情緒ある唱歌や民謡やボサノヴァのアレンジなど多彩にわたって色々な音楽を楽しめました。

 

f:id:yappy1023:20180820161235j:plain

 

f:id:yappy1023:20180820161248j:plain


季節は未だ8月というのに、秋を感じさせるような柔らかな日差しの中で午後のひと時を堪能してきました。
そして今回メインで活躍していたノンちゃん、おつかれさまでした!

 

f:id:yappy1023:20180820161300j:plain


ではまた更新します。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス
#ウニクス #アラカルッテット #はやてバンド #チェルシー