埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ちょっと変わった店だけど

お盆休みも終わって週の半ば、頑張ってる自分に冷たいビールのご褒美はいかが?


先日、面白いものを入手しました!
ペヤングソース焼きそばのソース&ペヤング激辛ソース!
なんでも、限定販売でなかなか入手できないというような話です。

 

f:id:yappy1023:20180822133501j:plain


そのソースで試しに焼きそばを作るとまさに「お~!ペヤングだ!」
さらに激辛ソースをかけてみると以前に流行ったペヤングの激辛焼きそばみたいな味が楽しめます。

 

f:id:yappy1023:20180822133512j:plain


キャベツの千切りにかけても面白い味が楽しめたり、揚げ物でも一味違った楽しみが味わえたり
そんな感じでワイワイと楽しみながら面白い味を探すのもまたイイですね!


売り切れたらゴメンナサイですけど、チャンスって味わえる時に味わっとかなきゃ!


飲食店としてはナンセンスかな?みたいな事でもやっちゃいますからね~!


先日もお客さんが「ここに来るとマスターが話を聞いてくれたり相談に乗ってくれたり面白い話や情報を提供してくれて、他所ではこういうのってなかなか味わえないよね~」って喜んでくれました。


そう、ここで重視しているのは「モノを売る事」よりも、楽しい時間や話題などを味わいながら酒を飲む「コトを売る事」なんですよ!


そんなスタンスでお待ちしているのでお1人様でも気軽にお立ち寄り下さいね!


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス
#ペヤング #焼きそば #ソース #悩み相談