埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

スイカと人狼の夜

先日のオススメは、スパイシー風味で揚げたチキンの手羽元と素揚げした夏野菜のスープカレー

 

f:id:yappy1023:20180823140638j:plain


カレーもけっこうスパイシー味に作ったら「けっこう辛いけど不思議と後を引いてクセになっちゃう」と大好評。
暑い夏にこういうホットな料理を味わうのも気持ちいい~!


黄金カレイの唐揚げなんかもけっこう人気でした。

 

f:id:yappy1023:20180823140650j:plain


お客さんから大きなスイカをいただいたので、その場にいたお客さんにおすそ分け、皆で食べながら今更ながら夏だね~!

 

f:id:yappy1023:20180823140704j:plain


若いお客さんがスマホのアプリで「人狼ゲーム」というゲームの話題になって
あまりスマホのゲームに興味ないYAPPY!ですが、誘われてやって見るとこれが意外と面白い。


ルールはアプリに表示されたお題を回し読みして、その中に1人だけ似てるけどビミョーに違う答えの人がいて
その事について話し合って違う答えの人を当てるというアナログちっくなゲームで
例えば「ファーストキス」という答えの中に1人だけ「初デート」という人が混じっている感じで....


何度かやっているうちにけっこうハマってしまいました、
興味ありそうな人が何人か集まったら一緒にやりましょうね!


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス
#スープカレー #スイカ #人狼ゲーム #チキン #スパイシー