埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

エボニー&アイボリー

先日ちょっとした気まぐれで作ったミョウガの天ぷら、ちょっと夏らしい風味です。
食べたお客さんは初めて食べたらしく「へ~!意外と美味しいんだね」って喜んでくれました。

 

f:id:yappy1023:20180825162214j:plain


ブラックペッパーとガーリックのホルモンはピリッとパンチの効いた味が好評でした。

 

f:id:yappy1023:20180825162226j:plain


お客さんが可愛がっているチワワちゃんと黒ネコちゃん
犬と猫って仲が悪いイメージですが、こちらの2匹は一緒のカートに乗っていつも仲良しでまるで兄妹のように寄り添っています。
チワワちゃんはネコちゃんを一生懸命に守ろうとして、ネコちゃんはチワワちゃんの毛づくろいをするそうです。

 

f:id:yappy1023:20180825162239j:plain


そんな微笑ましい光景もある一方、ネットなどで他人の悪口や誹謗中傷したり他人の足を引っ張りたがる連中もいたりして....
動物でもこうして仲良く助け合いながら共存出来るのにと思うと悲しくなってしまいますね。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス
#ミョウガ #天ぷら #ホルモン #チワワ #猫