埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

お知らせと最近のメニューなど

09/09(日)プロレス好きな皆さん一緒に飲みませんか?
オフ会とか大袈裟なものじゃなくて何となく集まって飲む会みたいな感じで....
時間は適当に来られる時間で、会費も特にありません。
ちなみにYAPPY!は、その日ランズエンド藤岡大会に行くので開店は18時頃になりそうです。


先日のオススメは、タラのソテー・エノキとバルサミコのソース
回りに散らしたベビーリーフはソースの熱で蒸し焼きっぽく仕上げました。

 

f:id:yappy1023:20180907141821j:plain


先日、本庄経済新聞さんが本庄ぐるぐるの取材に来てくれました。
バルメニューの一部「開運!パワースポットパスタ」より、恋愛運向上:愛の明太青じそパスタです。

 

f:id:yappy1023:20180907141830j:plain


最近のYAPPY!でマイブームな揚げ物シリーズ
チキンの一口カツ・ネギと大葉のおろしポン酢なんかもサッパリして美味しいですね。

 

f:id:yappy1023:20180907141843j:plain


ではまた更新します。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス
#タラ #バルサミコ #明太パスタ #チキンカツ