埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

プロレス好きのお客さん

2年近く前にHPやブログでYAPPY!がプロレス好きの人も多いと知って初めてご来店したお客さん、
それ以来よく遊びに来てくれて今ではすっかりベテランの常連さんで、YAPPY!の楽しみ方もすごく理解してくれています。


先日は、そのお客さんがいる時に2ヶ月ほど前から来てくれるプロレス好きのお客さんがご来店!


さりげなく話を振ると、たちまちプロレストークで盛り上がります。
ベテランのお客さんは50代後半、新しいお客さんは40代前半ですが自分が生まれる前の話までかなり詳しくてビックリ!
ジャンボ鶴田選手の大ファンで色々な事が知りたくて古いビデオを観たりプロレス関連の本を買ったりと相当調べたそうです。


年代も出身地も違ったり好きな団体も違ってもプロレスという1つのジャンルの中で意気投合したり話が弾んだり楽しいですね!


お陰様でいくつかの団体さんは近くで興行がある時はポスターを持って挨拶に来てくださったりと贔屓に思っていただけたり
一部のお客さんの間では本庄におけるプロレスの聖地みたいに思っていただけたり有難いですね。


毎週日曜日とか、プロレス好きの人が自然と集まる曜日とかあっても面白いかな?なんて事も思ってます。


先日はお客さんがいきなり「串カツが食べたいな」って言うので、豚ロースを使って作ったら喜ばれました。

 

f:id:yappy1023:20180922164151j:plain


赤魚の粕漬は、クッキングペーパーを敷いてフライパンでソテーにしたらふっくら食感が気持ちいいです。

 

f:id:yappy1023:20180922164203j:plain


チキンソテーのガーリックトマトソースなんかもリクエストあれば作ったり

 

f:id:yappy1023:20180922164240j:plain


そんな感じの自由で気軽なところもYAPPY!の楽しみ方のひとつですね。

 

ではまた更新します。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス