埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

Eiji Nakayama with Friends Live in HONJO (スタッフノート編)

09/30(日)本庄市のはにぽんプラザでライブ「Eiji Nakayama with Friends Live in HONJO」が無事終了しました。

 

f:id:yappy1023:20181001162517j:plain


半年くらい前から企画を立ててプロモーターさんと何度も打ち合わせしたり開場を押さえたり
ミュージシャンの皆さんと日程調整したりしながら、当初は7月頃に予定していたのですがこの日に決定しました。


しかし、この日は大きな台風が接近との事で開催が危ぶまれましたが
この日を目標に告知やチケット販売などで協力して下さった皆さんやミュージシャンの皆さん、そして今回のライブを楽しみにしていたお客さん
そんな事を考えながら「やれるところまでやってみよう!」と開催に踏み切りました。


幸いにも台風は速度も遅く会場入りした15時頃には薄曇りの天気、はにぽんプラザのカフェで打ち合わせしながら、
電車が運休という情報などもあって、最悪それらを考慮して電車の間に合う時間までに切り上げようって話にもなりました。


会場の設営や照明の調整や受付の準備も一段落してスタッフ用のお弁当を食べると「いよいよだな!」って気分になりますね。

 

f:id:yappy1023:20181001162536j:plain


開場時間が近づくと徐々に人も集まり始めたり問合せの電話なども多く慌ただしくなり、
18:30に予定通り、YAPPY!の挨拶に始まりライブ開始となりました。

 

f:id:yappy1023:20181001162608j:plain


後半に続く