埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

昔の職場のOB会

10/07(日)若い頃に勤務してた金融機関のOB会に参加してきました。


皆野で集合して送迎バスによる乗って来る人たちもいるのでバスに同乗してプチドライブ気分、
道中はドライバーさんともジャズの話や料理の話などで楽しく過ごしながら
天気も良くて田舎道の自然の光景を見ながら、まだ紅葉にはちょっと早かったですね。

 

f:id:yappy1023:20181010142023j:plain

 

f:id:yappy1023:20181010142037j:plain

 

グランドホテルで懐かしい人たちと会って近況報告や思い出話に花を咲かせながら
お酒を飲んだり料理を楽しんだりしました。

 

f:id:yappy1023:20181010142051j:plain

 

f:id:yappy1023:20181010142105j:plain

 

f:id:yappy1023:20181010142118j:plain


それぞれ歩んでいる道も違うけど皆さんそれぞれの人生を活き活きと楽しんでいる様子で
でも不思議とこういう席で集まると当時の金融機関の職員みたいな雰囲気に見えるものなんですね。

 

f:id:yappy1023:20181010142137j:plain


それから2次会はグランドホテル内のスナックでカラオケや思い出話で盛り上がって
最後はYAPPY!で打上げ会的な3次会でさらに話が盛り上がりました。


こうして昔の先輩や上司や同僚が元気に頑張っている姿を見ながら自分も元気や勇気をもらえた感じで
これからも頑張ろう!って心新たに思えますね。


ではまた更新します。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス