埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

本庄ぐるぐる無事終了

10/05(金)~10/14(日)に開催された「本庄ぐるぐる」も無事に終了して今日から通常モードになります。


今回は、07(日)~08(月)はイベント等のために参加できませんでしたが、
多くのお客さんにご来店いただけたり初めてのお客さんとの出会いも沢山あって楽しく過ごすことが出来ました。
ご来店いただいた皆様にこの場を借りて感謝いたします。


とりあえず9月のライブや10月のプロレスなど大きなイベントも一段落して
10/23日は56回目の誕生日を迎えたり11/11はYAPPY!の7周年を迎えます。
色々な事があって、これからも色々な事もあると思うけど明るく元気に前向きに頑張っていきたいと思っています。


そろそろ色々な意味で営業方針やブログの方針なんかも自分らしさをもうちょっと前面に出して行くのもありかな?
万人にいい顔しようとせずに自分に共感してくれる人や応援してくれる人に解ってもらえればいいかな?なんて思ってます。


さて、話は変わって....


先日、なんか急に肉じゃがを作りたくなくなって作ったらこれがけっこう大好評ですぐに売り切れたので3回くらい連続で作っちゃいました(笑)

 

f:id:yappy1023:20181015154455j:plain


ロメインレタスとベーコンとシメジのマヨ炒め、
火を加えてもシャキシャキ食感のロメインレタスは「これ何?」って感じの独特な感じがウケてましたね。

 

f:id:yappy1023:20181015154507j:plain


塩サバの竜田揚げも素材のアレンジでこんなに変わるの?って、お客さんも喜んでくれました。

 

f:id:yappy1023:20181015154519j:plain


ではまた更新します。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス