埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

10/23、無事に56回目の誕生日を迎える事が出来ました。
皆さん温かいコメントやメッセージありがとうございます!
後ほど改めてお礼の返信をしていきたいと思っています。


今年も嬉しい事や幸せな事など色々とあって、やっぱり誕生月の10月って好きですね。


そんな中、YAPPY!では誕生祝に駆け付けてくれたWWSプロレス代表のラーメンマン氏と密かに陰謀を企んでいた。
「やっぱりWWSを観戦に来るお客さんは、デスマッチが!流血が!場外乱闘が!そんな刺激を求めているんだ!
ミスターポーゴ前代表の望む姿は絶大なるヒールなんだ!」という話で盛り上がっているそんな矢先


そこに高瀬直也選手も久保田の一升瓶を抱えてお祝いに駆け付けてラーメンマンと激突!
「俺はクリーンファイトで希望の星・新生WWSを守るんだ!」
「お前もいっその事ヒールになれ!」ラーメンマンの傘による攻撃に苦戦する高瀬!

 

f:id:yappy1023:20181024161317j:plain


てんこ盛りの焼肉や大盛りパスタで高瀬を洗脳して暗黒街に引き入れようとするYAPPY!
「うわ~!美味ぇ~!」と心が揺らぐ高瀬であったが彼の意思は思ったより強固だ!

 

f:id:yappy1023:20181024161331j:plain


かくして、知る人ぞ知る「暗黒酒場・YAPPY!」の夜は更けていく....

 

f:id:yappy1023:20181024161347j:plain


はたして高瀬はベビーフェイスを貫ぬくのか?暗黒街チームに染まっていくのか?
今後のWWSの展開や如何に?新たな動向がますます気になってきたぞ!


ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス