埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

だから休日は楽しいんです!

10/30(火)休日だけどゆるく営業って感じで店を開けていると....
群馬のイベント会社の社長さんが社員さんを連れてプロレスの告知を兼ねて食事に来てくれました。


プロレス関係者という事もあって食べっぷりがとにかく気持ちいいです。
しかしそれだけでなく当店に対しての気配りとして「飲食店では気持ちよく食べるのが礼儀」みたいな体育会系の礼を尽くしてくれる「心」も伝わってきて嬉しかったです。


その日はたまたま2名、マニアックなプロレスファンのお客さんがタイミング良く来て、思いがけない来客に驚いたり喜んだリしながら熱いプロレストークが盛り上がってました。


先週のWWSの件も含め、その他にも休日営業は意外なゲストさんなどもあったりして
「開けて良かった」みたいな事があったりするのでついつい休日営業しちゃいますね。


WWSプロレス、大日本プロレス全日本プロレスランズエンド、いずれも関係者さんやプロモーターさんたちが
キチンと礼を尽くしてくれるのでこちらとしても、そういった団体さんの応援にも自然と熱が入ります。


最近はプロレスファンの皆さんにも知る人ぞ知るマニアックな店としての認知度が高くなりつつありますね。
他にもジャズ好きな人や占いを通じて人生を語りたい人も多くみられます。
もちろんいずれにも興味ない人も普通に飲んだり雑談しながら楽しく過ごしてますけどね....


大日本プロレスみどり市社会福祉チャリティ大会
11/23(金・祝)17:00試合開始・桐生大学グリーンアリーナ

 

f:id:yappy1023:20181101133411j:plain


浜亮太デビュー10周年記念
植木嵩行デビュー5周年記念・地元凱旋
アイスリボンの特別提供試合もあります。


こちらもよろしく!

 

f:id:yappy1023:20181101133436j:plain


プロレスラーMAZADAの店
「ステーキまさやん」
前橋市元総社町940-5 瀬下ビル1階東
18:00~23:00


ではまた更新します。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス