埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

みんなで楽しく

先日のマグロの目玉の裏肉の話で写真をUPするのを忘れていた別メニュー
お客さんが「これってレバ刺しみたいに食べても美味いかも?」って言うので別メニューでおかわり!
ニンニク醤油やゴマ油と塩で食べると歯応えがあるけどスルリとした食感も「うわ~!美味い!」って大好評
違った味付けで2皿たいらげて大満足と行った様子でした。

 

f:id:yappy1023:20181107141415j:plain


マスター!今日はシーフードのアヒージョ出来る?と言われたけどあいにく切らしていたので
アブラカレイのアヒージョなら出来るけどどう?ってな感じで作ったら
柔らかくてトロトロの食感がたまらない!と喜ばれました。

 

f:id:yappy1023:20181107141429j:plain


そんな感じでアドリブちっくにある素材で作ったり、可能な限りお客さんの好みに近づけて
こちらもバリエーションが広がったりして楽しいですね。


クリームチーズにマヨネーズとブラックペッパーを混ぜて作ったディップソースに野菜スティックをつけて食べたりするのも美味しいと好評でした。
アンチョビ風味を加えても面白い味になりそうです。

 

f:id:yappy1023:20181107141447j:plain


独自のメニューやアレンジでお客さんも楽しんでもらいながら自分自身も楽しくやってます。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス