埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

良い縁を大切に

今週も火曜日に休日出勤していると...
男性2人組のお客さんがご来店、話して解ったのですが本庄で蕎麦の話をすると必ずと言っていいほど出て来る有名な蕎麦屋さんの店主さんと従業員さん。


本庄の気になる個人店を視察して参考にしているそうで
そこから飲食店の話や秩父の話や夜祭の話、家族の話など時には楽しく時にはしんみりと色々とお話しでき、YAPPY!を気に入ってくれた様子で「また来たいから」とボトルまで入れてくれました。


翌日の昼間は会社員時代の友人から夕方行くよって連絡があって彼の好きな手作りハンバーグを仕込んで
夕方からは知り合いの美人タロット占い師さんと、はにぽんプラザで待ち合わせして色々なお話をしながら楽しい時間を過ごしました。


さて、店を開けると会社員時代から25年以上の付き合いのある友人がご来店!

 

f:id:yappy1023:20181108135038j:plain


YAPPY!の手作りハンバーグを食べながら「あ~!これこれ!やっぱり大好きなんだよな~!」と大喜びしながら
気心の知れた友人と雑談やお色気ジョークやアメリカンジョークで顔面が崩れるほど笑い転げたりしながら
プロレスやジャズの話題にもなって、名刺などを見ながら「これだけの人脈ってヤッさんの7年間の宝だよな~」って感心してました。


そこに顔見知りの常連さんがやってきて、こうして電車で来てくれたり遠方から来てくれたり付き合いの長い友達がいたり色々な知り合いが多かったり、
マスターって人に恵まれているよね~!って感心してました。


マグロのフライとタコの唐揚げの盛り合わせも好評でした。

 

f:id:yappy1023:20181108135058j:plain


偶然にその日の夕方も占い師さんと人の縁や引き寄せの法則などについても語っていたんですよ。
「気」の連鎖の話とか...なんかそういう時って色々な話が重なるものなんですね~!


そんなわけでこれからも良い出会いや良い縁を大切にしながら生きていこうと思います。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス