埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ほんじょう公園まつり

11/10(土)本庄市のフラワーパークで行われた「ほんじょう公園まつり」に行ってきました。


ステージでは、青春バンド・チェルシーご当地ソングやオリジナルソングで盛り上がって
場内では地元企業による出店などで賑わっていました。

 

f:id:yappy1023:20181112140655j:plain

 

f:id:yappy1023:20181112140708j:plain

 

f:id:yappy1023:20181112140730j:plain


11月というのに暑いくらいの好天に恵まれ、公園内は沢山の花が綺麗に咲いていました。

 

f:id:yappy1023:20181112140752j:plain

 

f:id:yappy1023:20181112140807j:plain


会場内ではカワイイお客さん「空ちゃん」と「海ちゃん」も来ていましたね。

 

f:id:yappy1023:20181112140819j:plain


後半もサックスのソロ演奏や、チェルシーによる懐かしのポップスで盛り上がりました。

 

f:id:yappy1023:20181112140837j:plain

 

f:id:yappy1023:20181112140848j:plain


高校生のチアリーディング部の明るく元気なパフォーマンスも楽しかったです。


そんなわけで、秋晴れの日差しを存分に浴びながら楽しいひと時を過ごして来ました。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス