埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ファーマーズマーケット

11/08(日)午前中は友人と「ボヘミアンラプソディー」を観て食事をして解散になった後....
ウニクス上里のファーマーズマーケットに戻って来ました。


この日は久しぶりに占いの「仙学庵」のコーナーも出ていて、知り合いの先生たちと色々お話ししたり楽しい時間を過ごしました。


ステージでは「はやてバンド・トリオ」の素敵な演奏を聴いたり

 

f:id:yappy1023:20181119150047j:plain


MCはお馴染み「青春バンド・チェルシー」のサトちゃんとノンちゃん

 

f:id:yappy1023:20181119150112j:plain


この日はチェルシーの皆様から7周年記念のお祝いに可愛いフラワーポットをいただきました。

 

f:id:yappy1023:20181119150132j:plain


多分YAPPY!は来るだろうな?って用意しておいてくれたみたいで、そうした心遣いがすごく嬉しかったです。

 

f:id:yappy1023:20181119150151j:plain


青春バンド・チェルシーも2011年の8月11日に結成だそうで、YAPPY!と同じ7年間の活動と11繋がりのご縁を感じますね。
これからも一緒に明るく楽しく元気に顔晴(ガンバ)って行きましょう。


そんな感じで縁と絆の幸せを感じる日曜日を思い切り楽しんできました。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い