埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ケーキっち!時計が読めるの?

本日21日は予約優先となりますのでご了承くださいませ。
時間帯によっては若干の空きもありますのでご来店前にご確認いただけたら幸いです。


モツの醤油とんこつスープは無事に完成して、仕上げにニラを入れるとイイ感じになりますね。
じっくりと柔らかく煮込んだモツはしっかりと旨味が染み込んで一緒に煮た野菜にも旨味がたっぷり!

 

f:id:yappy1023:20181221141343j:plain


ちょっといつもと変わったモツ煮なんかも面白いですね!


さらにその旨味たっぷりの汁を白だしなどを使ってラーメンスープにしたらこれがまた旨いんですね~。

 

f:id:yappy1023:20181221141355j:plain


先日ちょっと14:30くらいに出掛ける用事があって部屋でテレビを見ながら
「ケーキっち、今日パパは2時半頃にお出かけね。」なんて話をしていたんですが
テレビを見ているうちにウトウトし始めちゃって......

 

f:id:yappy1023:20181221141414j:plain


そんな時に「ねえねえ!」って感じで頭をガリガリされて気が付くとちょうど14:30!
え~?ケーキってそれを覚えていて起こしてくれたのかな?ってビックリしながら思わず抱きしめちゃいました。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い