埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ちょっと遊んでみました

冬色の街並み 貴方と歩くいつもの道で
ねえ、振り向くたびにいつも目が合うのは何故?
ずっとこのまま時計を止めて!


貴方がドアを閉めた後、また長い夜の中で彷徨う私
南の空には25時のオリオン座
貴方は今なにしてるのかな?
心の中に膨らむ愛の風船
今すぐギュッとHold Me Tight

 

f:id:yappy1023:20190110125228j:plain


な~んてね、
先日、某有名作詞家のテクニックをテレビで見ていて
面白そうだからケーキっちの気持ちになって何となくそれ風にYAPPY!らしさも入れて書いてみました(笑)

 

先日なにげにふと思いついた「たこ焼き風ピザ」ソースをベースにして上には青のりや鰹節までトッピング
え~!不思議な感覚だけど確かに食べてみるとたこ焼きっぽくて美味しい!と好評でした。

 

f:id:yappy1023:20190110125251j:plain


ピザの創作アレンジも面白いですね、他にもカレーピザや味噌ピザなど意外なメニューも人気です。


お客さんが缶詰コーナーからスパムを見つけて、これ切って焼いてもらっていいですか?と言うので
ちょっと調子づいて沖縄っぽくポーク玉子にしたら喜んでもらえて良かったです。

 

f:id:yappy1023:20190110125327j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い