埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

タロットの神秘

ある人から相談を受けていた事があってこちらもちょっと気になっていたのでタロットで占って写真に保存しておいたんですよ。
それから数日後、その人から対面占いの依頼があって占ってみると、なんと最終カードが同じカードで正逆の位置まで一緒なのには自分自身も驚いてしましました!
やっぱりタロットカードっですげー!ってその神秘に自分でもビックリですね。


この店って何故かお客さんが悩みや愚痴を言いやすい雰囲気があるみたいで、それを聞くのもYAPPY!の役目、
プロ占い師のカウンセリングを無料で!な~んっていほど大袈裟じゃないけど占いにこだわらずに飲んでる時の軽い話し相手くらいにはなりますよ(笑)


お客さんが芋焼酎を飲みながら、パスタ食べたいんだけどどんなパスタがいいかな~?というので
ちょっと考えた後に思い浮かんだのが、チョリソーと長ネギのペペロンチーノ!

 

f:id:yappy1023:20190126143142j:plain


ブリと長ネギのソテー・柚子胡椒ソースは白出汁をベースに和風サッパリ味で好評でした。

 

f:id:yappy1023:20190126143156j:plain


メニューに書いてあるカレーを見て、カレーうどんが食べたいな!なんて場合も対応しちゃいますよ、
熱々のカレーうどんで身体の芯からホカホカに温まっていってください。

 

f:id:yappy1023:20190126143211j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い