埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

恋の名言?迷言?

大人同士で集まると時には恋愛論なんかも盛り上がる事もありますね.....
そんな話をしているとふとアドリブで出て来るYAPPY!の名言みたいなのがあって


相手と上手く付き合って行くコツは「恋愛は相手を信用する事、色恋は相手を信用しない事」
ちょっと雑っぽい極端な言い方だけど何となくニュアンスは伝わったかな?(笑)


お客さんが撮ったメカジキの首肉のソテー、
うわ~!すごく脂が乗ってフワトロで旨い!これ食べたらメカジキのイメージが変わりますね!
と喜びながらパチリ!イイ感じに撮れてたから写真もらっちゃいました。

 

f:id:yappy1023:20190128145253j:plain


厚切り豚ロースのソテーも柔らかくてジューシーで適度な歯応えも「肉を喰ってるぞ~!」って感じの満足感が気持ちいいですね。

 

f:id:yappy1023:20190128145403j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い