埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

「マモク」の楽しみ方

昔よく行ってた店で木曜日なると「あ~!また魔の木曜日だ~」ってスタッフが嘆いていました、
略して「マモク」そんな感じで木曜日って飲食業が暇なパターンも良くあるんですよ。


でもYAPPY!は、あえて「マモク」に飲みに行く事も多かったですね
そんなタイミングで行くとお店側も喜んでくれたり経営者さんやスタッフさんともゆっくり楽しくお話しできたりして楽しいです。
あえて言いますけど!別におねーちゃん口説きに行ってたわけじゃないですよ(笑)


YAPPY!でも例にもれずに木曜日はのんびりゆったりお話しできたり、意外といい事もあるかもしれない!(秘)


似たような感じで月曜日なんかもそんなパターンあったりしますね、
やはり昔よく行ってた店ではそういう雰囲気狙いの常連さん3~4人で月曜会なんて言いながら楽しんでました。


写真はチーズ入り親子煮、白だしであっさり系の下味に卵とチーズの濃厚な風味
あ!チキンの和風カルボナーラ風とか言った方がカッコ良かったかも?パスタを入れたらそんな感じですね。

 

f:id:yappy1023:20190201132548j:plain


豚バラと野菜の鍋風スープにルーを入れてカレーにしてみました
見た目は洋風ですけど白菜が入っていたりダシが効いてるからほんのり和風な感じでイメージ的には和食屋さんのカレーみたいな風味です。

 

f:id:yappy1023:20190201132611p:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い